私が好きな旅サイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
私が昔からよく見ている旅サイトがあります。

よいどれウサギ、旅に出る

もう既に更新がとまっていますが、学生時代の貧乏旅行記がのっています。
ヒッチハイクや自転車で日本国内を放浪されています。

特に私が好きなのは、サハリンまで自転車で行った旅ですね。
東京から自転車で稚内まで行き、そこからフェリーに自転車を積んでサハリンに渡っています。

私もこんなことを学生時代にできていたらなあと今更ながらに思います。
普通の旅行っていうのは、非日常を求めていながら、日常に近いんですよね。

彼のように自転車で外国まで行ってしまうというのは明らかに非日常です。
私もこのような経験をしてみたかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tomboy.gonna.jp/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年1月18日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めまして!旅人です。」です。

次のブログ記事は「マイブームは廃道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11