マイブームは廃道

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は旅をする暇がないので、ネットで旅日記なんかを読んでいるんですが、そこで見つけたのが廃道探索動画です。



この人の動画は面白いんですよ。
歩く音がサクサクとしていてすごく耳障りがいい。
そして、かなり長い期間に渡ってこのシリーズは続いているんです。
よく飽きずに続けられるなあと感心しちゃいます!

私も廃道探検してみたいなあ~。
でも一人だと危険っぽいので、ベテランの人と一緒に行きたいですね。
そういうツアーも企画されてるとかいう話を聞いたことがあります。


廃道の魅力は、使われなくなって木が生い茂り、忘れ去られた哀愁がいいんですよね。
廃墟や心霊スポットみたいなのとは別物です。
数十年にわたって、人が通らずともそのまま残っているというのに心を打たれます。
ちなみに、未成道というものも存在するらしく、今度はそれを見てみたいです!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tomboy.gonna.jp/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年1月21日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が好きな旅サイト」です。

次のブログ記事は「衝撃の本!洞窟オジさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11