春だあああ新年度の始まりは気持ちがいいですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
この春の陽気に中、どこかへ旅立ちたいですねー。
青春18切符や自転車で遠くまで行きたい気分です。

ゴールデンウイークも近いので、本気で放浪計画を練ろうかなあ。
ただし、ゴールデンウイークは混雑が半端ないので、放浪するなら自転車ですね。
電車や車は無理です。

今行きたいのは北陸かな。
福井とか石川あたりで日本海沿いを走りながらボーっとしたい気分です。

砂浜をはしれる道路にも行きたいな。
名前は忘れちゃった。

今月は忙しくて旅に出られそうにないので、来月旅に出ることを誓います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tomboy.gonna.jp/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年4月 2日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バス釣りの季節がやってきました」です。

次のブログ記事は「旅の季節到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11